最近メメントモリをはじめた

はじめました。

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております

リリース時に1回やろうとして結局やらなくて、今になって始めるという。
ちょっと前にCMで「め~めんとぉ~」とかやってたやつ。

巨神と誓女っぽい雰囲気でずっと気になってはいたんですよね・・・。

とりあえずキャラスト読みたい!って感じのプレイで、編成は好きな子入れてるだけの状態。 モーザちゃんかわいい!

戦闘中に「ざぁーこざぁーこ」って煽るけど世話好きの墓守のいい子。かわいい。

ナターシャもいいぞ。


ナターシャちゃんは元々魔女だったんだけど、両親を殺された時によくわかんないのから暴走させられて、クリファの魔女っていうやべー魔女にされちまったんだ・・・。

クリファの魔女は世界に10人しかいない。ナターシャちゃんは10番目の子みたいで、暴走時は左目にⅹのナンバリングのマークがついててちょっとかっこいいんだ。いやかわいそうなんだけど。

そんなナターシャちゃんはたしか無料で確定でもらえる。こんなかわいくて強い子が・・・!

 

あと、なにがいいってキャラもだけど、一人一人にラメントっていうテーマソングがあること。低レアだから未実装とかないのスゴイ。
そのラメントもぜんぶめっちゃよくてモーザとナターシャのはとにかく好き。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

あと、今日ガチャ引いたらプリマヴェーラという子が仲間になりました。
この子盲目なのか・・・。
声が好きなのでこの子も推しになりそう。

あと、ベルって子が見た目好みなので欲しいなーと思っていたり。

いつまで続けるかわからないけどしばらくは続きそう。