11-20突破 メメントモリ


(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております

わーーーーい!11-20とっぱ!

ずーっと足止め食ってたー!ディアンつよすぎるんだよ!

5ターン目でプリマがディアンに気絶入れたのが決定打。あそこで入ってなかったらたぶん終わってた。

回復対策でアモール入れたりしてたけど微妙な感じで抜いたりなんだり・・・最終的にモーザにしたら急に安定。瀕死の敵2体をモーザが仕留めて勝利でした。つよい!
もちろんアモールだって強いけど、いろいろ相性はあるよね。

てか何気に一人も倒れなかったのも奇跡。

 

わー!会いたかったよフォルティナー!
復刻はやくしてー!

でも2回目で終わっちゃいました。なんだこの弱さは!?

というか、そもそもなんでフローレンスと共闘してるのか。フロさん、フォルティナ救助を誓って領主ちゃんと一緒にいるはずじゃないのか。
まあそれを言ったらルナリンドもソルといたし、そもそもイリアだのモニカだの普通に敵にいるわけで、このへん幻とか設定あるのかゲーム上の都合ってだけなのか、なんなのか。

ストーリーがないからね~・・・。

コミカライズあったらすごいおもしろそうなんだけどな。

そして現状、12ー12で足止めされてます(笑)
でもこっちはもう突破できそう。アムレートとルークの一騎打ちでなんとか勝てそうなんだ!

あとはアルカナと運命ガチャが解放されてました。

 

そういえば、フレ申請承認しようとしたら相手側が限度に達してるとかで、拒否ったんだけど・・・


拒否のメッセージってこんなだっけ。
前にも一度同じことがあって拒否った時はちゃんと日本語だったような気がするんだけどな?