メメントモリ15-16突破!

今日の休日ゲームはメメントモリです。今日のというか、毎日の日課ですが。

ずっと足止め食らってた15-16、やっと突破しました。アムレートが180になったのが大きい。
とはいえ足りなかったのはレベルじゃなくて装備だと思うんだ・・・ルーンとかちゃんと考えてないから。

高火力アイリス、くわえてフレイシアの回復量がでかすぎてつらかったですね。

MVPはマーリン。敵アムレートの不死身消してくれてありがとう。

そんなマーリンとは何の関係もないけど、めちゃかわプリマが撮れたので貼ります。


(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております

なんでプリマのアクスタ買わなかったんだろう・・・??

あと、今度フェーネが実装されますね。
かわいい、かわいいけどフォルティナ復刻が来ちゃったらどうしようと思って引けそうにない。