【ライフイズストレンジ ビフォアザストーム】序盤のシャツを取ろうとしてマップ外に飛ばされるクロエ

バグです。

クロエのセリフが終わった直後、倉庫の外に飛ばされてしまいました。
わざわざ外に出たんか?と思ったら違った・・・。

動画内ではできなかったけど、設定から明るさ変えたらもうちょっと周囲がよく見えておもしろかったです。別に隠されたオブジェクトがあるわけでもなく、ただの地面と山ですが。

序盤からいきなりバグって心配だったけど後は難なく遊べてます。
字幕の区切りが時々おかしいのと、会話に変な間があるのが意図的なのかそうじゃないのかよくわからん・・・くらいかな。

 

本編を考えるともうずっとなんか悲しい。
これまでのクロエ非行の積み重ねがあれど、デイビッドの態度はかなりよろしくないし。
退学の経緯もこんなだったんだね・・・。

あと、現状あんまりレイチェルが好きではないかな。たぶん最後は好きになっているでしょう。