紅い蝶の没セリフ動画

ニコニコに投稿されているお古い動画ですが・・・、

へへへええ!!?こんなのあったの・・・。

声の似ているファンが作った動画ではなさそう。
本編より明るく喋る繭、千歳ちゃんの「お前のせいだ」など。
もしかしたら使われるかもしれなかったセリフがこんなにたくさんですと。
一見使われてるセリフもあるけど、実際には違くて何回か収録し直したものかもコメントでは言われてますね。

しかし「昔拾ったものです」って・・・どこに落ちてたのこんな貴重なもの。
海外の没データまとめてるwikiにも載ってなかったよーな気がするなあ。

あと、

これもね。

1つめの動画にあった千歳ちゃんの没ボイス?撮り直し?もある。
千歳ちゃんのお声がはっきり聴けていいね!