濡鴉ノ巫女、今度は夕莉がバグる

amesss.hatenablog.com

↑ちょっと前に深羽ちゃんが線路侵入したけど。
今度は夕莉がおかしなことになりました。

四ノ雫、胎内洞窟でのこと。
春河を救出に行く最中。

f:id:amefuule:20211204232719j:plain
例によって暗くてわかりづらいですが、夕莉の足が地面にめりこんでます。
もちろんフォトモードにあらず。

視線が下すぎておかしいので「ん?」と思ったら、めりこみながら移動してました。
このままくぐるとこまで行きたかったな…スクショ撮ってたら戻っちゃいました。

原因は不明。何度か挑戦したけど再現できず。普通に移動してただけのはず。です。

 

今はトロフィー集めに奔走中。
残りは「祭」「無」「天通眼」「夜泉帰り」、そしてプラチナトロフィーです。
ひとまず浮遊霊コンプを目指しつつ、ナイトメアをちまちま進めているところ。

ナイトメアしんどい…やたら難しく感じてたけど、敵の硬さにくわえて充填速度も落ちてるんですね。そりゃ厳しいですわ。
あと、吸をフル活用してた身としては霊力吸収量も慎ましすぎてしんどい。

ナイトメアはフェイタル中に強いフィルムに切り替える技使わないとやってられないです…これもまあまあ失敗するんですが…。