【零~月蝕の仮面~】円香のあたためていた例のアレ


撮ったのはだいぶ前。忘れていたので投稿。
回避転倒で円香の食べられないパンが食べられる動画です。でもちょっとパンには見えないような・・・スカートが張り付いてるだけ?なのか?

そういえば、配信等の規約が変更されていたようで。これまで最終章は配信禁止だったんですが、それが消えていました。一年を経て変更されたようです。

というわけで↓

amesss.hatenablog.com

動画を再公開。
どこだったかで見ましたが、どうもWii時代からあるバグだったらしい?

やっぱり零はいいゲーム。どうか完全新作を出してほしい。刺青ノ聲リメイクでも一向にかまわないですが。

©Nintendo / コーエーテクモゲームス ©コーエーテクモゲームス