飛べ!ゴトシープ その2

f:id:amefuule:20200425122916p:plain

ゴトシープやってます。
なんて中毒性のあるミニゲーム疲労抜きなど片手間にできるのがよし。

 

攻略動画を見て、スコア2500で次のステージに行けることがわかった。
おかしいと思ってたんです。こんなんでどうやって1万超えするんや!!って絶望してました。
動画のサムネで1万超えしてるの見ただけだったからなあ……。

その2500がなかなかに鬼門だったけど。

f:id:amefuule:20200427224124p:plain

20000いったー!やったー!

一番むずいの最初のステージなんですね。
そして、あと2ステージ控えているらしい。むりむりかたつむり。

空中でゴトシープ掴むのに必死で狙いを定めるまでできない。
過疎地や画面外に飛ばすこと多数。ひどい。
でも皆さんマウスでばっちりできてるから、僕が超絶不器用なんすね……。

1ステージ以降は秋水の使いどころでしょうか。
まだまだノルマ達成がギリギリで、最後に秋水でなんとかって感じだったりする。ので、温存できてないなあ。

左下に緊急終了のボタンがありますけど、これが全然押せなくて不思議だった。
これ、長押ししないとダメなんですね。誤クリック防止でしょう。

そんなこんなで周年任務とゴトシープを行ったり来たりしています。