データが破損しています・・・って、巨神と誓女

一昨日だったか。巨神と誓女をプレイ中、びっくりするメッセージが出た。

f:id:amefuule:20200912175602p:plain

破損っ!!?

キャラ編成に行くと、裏に謎のヒストリーブックの窓、その上にデータ破損のエラーが出るように。
キャッシュクリアで改善しなかったので一度ブラウザ再起動したら治った。な、なんだったんじゃ。

メンテ開始前にゲーム落とさないとデータ破損するかもよ、という注意は公式から出てるので、もちろんそれはやってない。
今のとこ正常に進めてるし結局破損はしていないのだろうか・・・。

 

話変わって現在開催中のイベント、彷徨の巨神。

やりたい時になんとなくやってる程度で、調査距離報酬も全部取ってない状態ww
でもギリギリコンプはできそう。
これ最後の報酬が裏愛情度アイテムなんで、これだけは絶対取っておきたい。前回みたいにまた塔イベ(になるかはしらんが)でも同ジャンル裏が出て1人覚醒できます、みたいになるのかな。2つ必要ですからね・・・。

てことで、超超超自由エンジョイプレイだけど距離報酬だけはコンプしたくて、距離伸びるグリフSPを買ってしまった。無償ジュエルだけど。
下位の距離伸びるグリフと効果重複してるんだろうか?思ったより伸びないけどこんなもんかなあ。

そして報酬キャラのペッコ、かわいい。
部位破壊持ちなのが嬉しいところ。これまでアリシアしか持ってなかったから、アリアと組ませて今までより断然破壊しまくれるように。
そして今日、☆5のレディXを引いた。
アリア、アリシア、ペッコ、レディX・・・これでいってみたいなあ('ω')