2020年、もうすぐ秋アニメの頃( ゚Д゚)

今度の秋アニメはなにを見ようかなあ。
そういえば、うずらインフォさんが更新停止になってしまったようで。かなり見やすく参考にしてたのでちょっと悲しい。今まで大変お世話になりました!

といっても僕はせいぜい1、2本とか、まったく見ないこともある。
今も炎炎ノ消防隊と、毎週日曜プリキュアをチラ見する程度・・・。なんでプリキュア見てるんだろう_(:3」∠)_

ざっと見た限り予定してるのは2本くらい。

 

ひぐらしのなく頃に

これは見ないと。
本当は夏にやる予定だった新ひぐらし。コロナの影響でずれこんだけど、命と同時期にスタートできてよかったのかな?
僕は命はやらずに奉を絶賛プレイ中。

しかし今の時代規制まみれになると思うけど、どうなんだろう。
とくに梨花と沙都子あたりが死ぬシーンははっきり映せないんじゃ・・・。


・アサルトリリィ

もともとなんか企画として?いろいろ展開してたっぽいけど僕は知らない。
なんとなく雰囲気がよさげだったのでもしかしたら見るかも。

 

やっぱり2本くらい・・・3本とかなるとキツさを感じるしこれぐらいかちょうどいい。炎炎入れたら3本だけども。
とりあえず1話は全部見るって人はすごいと思います。