これから買いたいゲーム、放置してるゲーム

買う予定のゲーム

・岩倉アリア

・レナティス

サイレントヒル

・野狗子

 

岩倉アリアは設定がめちゃ好み~。存在知ったのはつい最近。PS5では出ないのかな?switchでもいいんですけどね。

レナティス、フリューはスマホのパズルアプリくらいしかやったことないんですが、これはおもしろそう。渋谷、厨二感・・・すばせかっぽかったらええな。

サイレントヒルはまあ情報が少ない(笑)ショートメッセージからいろいろ繋がるものがありそう、楽しみ。

野狗子・・・買う予定というか、その後どうなったのかなというか。続報なし?

 

消化したい積みゲー

・コーヒートーク

・Disco Elysium

龍が如く1&2

・溶鉄のマルフーシャ

・ライフイズストレンジ

ホグワーツレガシー

・泥棒シミュレーター

アーマードコア

アノニマスコード

ほぼセールで買って放置してるのばっか!

アーマードコアなんてシリーズをろくに知らないうえジャンル自体手を出したことがないものなのに、買ってしまったんだよね。本編には一切登場しないという大豊娘娘をきっかけにな。一応、前作を知らなくても大丈夫らしいのでそこは安心。

DOD3も終わったので順次消化したいところ。ひとまずはコーヒートークかな。