ここのところのゲーム事情

最近いろんなゲームやれてないな~~動画見る時間はあるのに・・・。

艦これイベント、E4-2までクリア。4-3ルート出現ギミック残してる状態。まだ竹は見てない。
結局ギミック楽だったの最初だけだったな。いちいち編成変えなきゃいけないの、装備の乗せ換えがめんどい・・・本当に。
とくに装甲粉砕をゲージ破壊可能状態で持ってくるのテンポ悪いからやめてほしい。

新艦娘は軒並みかわいいのでよし。早く竹も見たい。
あとカレー機関のクリスマス迅鯨がくそやばい。

 

グルミクはあれからちまちまプレイ中。
今はノーマルをマニュアルでなんとかできるようにしています。めっちゃ難易度低いならハードでもという感じ。

最近東方アレンジが追加されたりして楽しい。

 

巨神と誓女・・・いきなりやらなくなってしまった。
推しのガーネットちゃん覚醒して目標達成しちゃった感。

最近は新しいの始めても下手するとチュートリアルの最中で飽きて止めてしまったりしたけど、めずらしく続いてたゲームだった。

キャラや巨神でいろんなストーリーが見れるのは楽しい。雰囲気が好き。
だけど、変わり映えのない2種類のイベントを延々と交互にやるだけじゃさすがにつらい。
なんかすごく運営さんがんばってる感じはするんですけどね。たぶんまた再開するし、長く続いてほしいけど、そろそろ新しいイベントかコンテンツが欲しいところです。

 

今年中にサクナヒメがやりてえ。