【原神】はじめました、急に

友達がやっているというので始めました。さんざん広告やファンアートを見かけるので、やったことないのによく知ってるキャラがたくさんいますね(笑)

主人公はさんざん迷った結果女の子にしました。どっちもデザインいいのに変更できないってきついな・・・。

開始早々、魚を取ろうとしてスタミナ切れで死にましたww死んだってか、陸に戻されたというか。

で、今は西風騎士団(でしたっけ)のみんなで竜を倒しにいこうってとこまで進めてます。アンバーちゃんかわいいね。でも見た目で好きなのはバーバラなんだ。

今のとこは、メニュー画面の情報量が多いし字がちょっと小さいしで、あまりシステムが頭に入って来ないな、という感じ(笑)

まあ、一度に覚えてあれもこれもじゃなくて、とにかくストーリー進めて詰まったら他に目を向ける、でいいですよね。

あとソシャゲかけもちは厳しいな(笑)

実は目的はハウジングでして・・・。

すごいよね、あくまで遊び要素のはずなのに。あんなに細かく飾れるなんて。

ハウジングできるようになるまではだいぶ先が長いようなんで、気長にストーリー進めます。