【VVプリズム】やめて、オーナーのために争わないで【#4】

前回はななみがヴィーナスになりました。
かなり好きな感じだったので、2週目はななみを攻略しようかな。

 


水着でも私服でもかわいい。

いまだにみさきは写真撮影に抵抗があるようです。まあ、水着でポーズ取るからしょうがない。
それでも撮らせてくれてありがとね~。

 

 

撮影した水着写真をチェックしていたオーナー。


「何見てたの~? ヒィッ私の写真・・・?」
・・・いやマジでそういうシーンです。一歩間違ったらストーカーの恐怖シーン。
んまあ、オーナーはおそらくイケメンなので許されました。

そしてみさきから、次の休みは暇かと尋ねられます。つまりデートのお誘い。
もちろん快諾。

しかしこのあと、ななみからもデートのお誘いがきてしまいます。
オススメ撮影スポット一緒に探そうよ的な話でした。そういえばそんな話チャットでしてたなあ。ほらもう、みんなにいい顔するから・・・。


迫られる選択。
ごめんよななみ、今回はみさき狙いなんだ。ていうか、先約はみさきなんだから、そういう意味でも選びづらいぜココは。

そして前回はがんがん上がっていたななみの好感度。フッているのだから当たり前ですが、打って変わって連続で下がりまくります。

親友同士の二人ってのがキツイっすね・・・。

 

デート当日。


何を着ていくか迷った結果、いつもと同じ服装になったという。
「みさきらしいよ」的な選択をしたら、ガッカリされて好感度下がってしまった・・・そ、そんなダメだったか。

好感度が一進一退すぎて、マジで攻略できるのか不安。
でも本作のガイドラインを読んだら、最終章(第18章)の使用禁止とあったんです。今は7章くらいだから、まだそろそろ中間地点に差し掛かるよって段階なんですよね。
つまりまだ、好感度に焦る段階ではない。のかもしれない。

てか18章ってずいぶん長いな?

 

そして悪い予感が。


デートの終わり、夜になってななみと鉢合わせてしまった。
用事があると断った手前、なおのこと気まずいんですが!?

修羅場というほどギスってはいない。まだ。

その後も・・・、

また出会う。

どうしてもななみを振る選択肢になるため、まあ下がる下がる。ついでにみさきも下がりました。なんでや!

ごめんね。心が痛いよ。スン。

そしてここにきて、ほのかの言っていた「何とかの腕輪」について触れられる。
正しくは「星屑の腕輪」といい、プリズム流星群の日にはこれをつけるんだそうだ。
腕輪自体はちょっとお高い価格でお店で売られてるみたいですね。

たぶん、これを最終日に誰にあげるか?って展開になるんだろーな・・・。

 


みさきの水着ショットが126点を記録したよ。自己最高だ~。
「奇跡の一枚」というトロフィーもゲットできました。

7章まできて衣装がほとんど増えてないのが気になります。ファン数で解放されるんですが、まだ足りない。