アーロイの家に侵入するHorizon Zero Dawn

アーロイとロストの家には入ることができない。
けれどもワザップにこんな投稿があった。

アーロイの家 | Horizon Zero Dawn ゲーム裏技 - ワザップ!

 

ストライダーに騎乗していると家に入れる。

 

f:id:amefuule:20210804085726j:plain

おっ。

 

f:id:amefuule:20210804085751j:plain

おおお~~~。

入れた。
家の中、ちゃんと作ってある。覚えてないけどなんかのタイミングで入れたっけ?それかイベントで使われたか。
昼に入ればもっと明るかったはずなのに…なぜ夜。

 

f:id:amefuule:20210804090138j:plain

見えづらいですがめりこんでるところ。

このめり込みを撮ろうとして小刻みに入っていたところ、一度だけ、屋根の上にワープした。1回だけの現象でその後何度やっても起きず。

 

集落の家でも可能なのか。
ストライダーに乗って、徒歩で侵入できるどこだったかの家の扉に体当たりしたけどダメだった。
他の集落でもやってみようとファストトラベルしたところで、集落では機械が弾き出されてしまう仕様に気付いて投げてしまった。

他の機械でもできるのかな?
そのうちまたやってみたいです。