これからやりたいゲームメモ

●シュタゲ関連
フェノグラム、0。
ノベルゲームは思いのほか時間がかかるからなかなか・・・。
ひぐらしもあるしこれ以上ノベルゲーはきつい。

ひぐらし
シュタゲよりこっち優先したいかも。ずっと放置してた。
カケラ紡ぎというシステムが解放されたけどよくわからない状態。

●アサクリブラザーフッド、リベレーション
これも早くやらないとストーリー忘れちゃいそう。

●switch版すばせか
最優先。
switch買っといて持ってるのすばせかだけとか、もったいさなすぎる。はやく操作に慣れて他のswitchゲーやりたい。

●ヘビーレイン
ジャイロセンサーどうにかなんないかな・・・なんで上下振る動作だけダメなのか。反応したりしなかったり、意味がわからない。
コントローラーがダメ?でも他のゲームは普通に反応してくれる。
機を見てやりたい。

●Stray
乗り遅れた感あるけどいつかやりたい。
当初かなりホラーでグロといった謎情報が出てたけど、途中に微ホラー描写があるくらいらしい。
といっても、血とかなくても猫がゲームオーバーになるってだけで耐えられるかどうか。

 

もっといっぱいじかんがほしい!