アサクリ2、とりあえずおしまい

「表敬訪問」ですが、UBIsoft clubで解除・・・的なのが出てできませんでした。なんか登録しなきゃいけないっぽい。元は限定版?の特殊なミッションだったらしい。

「ロレンツォを守れ」とかはその表示すらなかったけど、動画を見るにドアが光るはずが光ってなくて開始できないんで、たぶんこれも同じかな。

でもこのテンプル騎士関係はPS3版でやった記憶があるのですよね~・・・アルセナーレのとかよく覚えてる。PS3スペシャルエディションだったから??PS4版は登録しろってことなのかな。

 

ひとまずサブメモリーのミッションは全部クリア。
宝箱だけ未回収かなりありますが、それ以外は全部集めました。

暗殺ミッション・・・もっといっぱいあってもよかったんじゃないかな。たぶん、最近出たのはこの手の要素が増えてるんだろうと思いますが。


めずらしい状態でお亡くなりになった兵士。

 


無を担ぐエツィオ。

やっぱりバグ多いです。大体1プレイ1回はなにかしら遭遇してる気がw
「野営禁止」でターゲット倒したら、ミニマップのターゲットマークが消えずにエツィオにずっとくっついて動くバグがあってなかなか鬱陶しかったです。とりつかれてる・・・。

 

ともあれやることはやったのでひとまず終了。
また気が向いたら宝箱回収でもしたいです。