零 月蝕の仮面リマスター

出るのですねえ。
濡鴉に引き続き、switchでもPS4、5でもsteamでも出る。

現状わかってるのは、
フォトモード追加
・コスチューム追加
・グラフィック最適化
なのですね。

やりたいなと思いつつやってない作品。
wii持ってないからというのもあるけど、やっぱり問題はバグ。コンプ不可バグってだけで購入は見送りました。
さすがにそこまで再現はされないでしょうから(笑)買うぞー月蝕リマスター。

とりあえず濡鴉同様PS4版の予定。
switchでアクションはたぶん僕は無理なんじゃないかなあ・・・操作が簡単そうなゲームで慣れてからにする。コーヒートークってゲームがやりたいですん。

 

濡鴉のデジタルアートブックではハブられてた月蝕。
バグの件もあって触れない方向なのかな・・・と思いきやこんな形で出るとは。
もしかしたら月蝕のアートブックがついたエディションが出るかもですね。

そしてなんなら刺青の聲もリメイクお願いします!一番やりこんだシリーズなのです。