Zip Me Up Halloweeeeen MOMO!!

スクショ撮り損ねちゃった・・・。

とあるメモアプリを入れたら「Zip Me Up Halloweenという海外ゲームの広告?が出たんだけど、画像がモモチャレンジのMOMOの顔ドアップだった。

どうやら過去に、某アプリの広告にも出現してちょっと話題になってたっぽい。さすがに運営が対処したらしい。

僕の場合は画面下部の帯だったからよかったけど、画面いっぱいに出るタイプだったらもうダメだったね。泣く。
かわいい系のメモアプリだからギャップがまたすごい。

「ZIp Me Up」だけでも画像検索すれば出てくる。

一体どーゆーゲームなんだ・・・やる勇気はない。

たぶん無料。
画像でわかるのは、ライターを持ってなんかするっぽい。MOMO以外にもいろんなとこから怖い画像引っ張ってきてるのかなこれはw

プレイ動画探したけどないのかなあ・・・気になる。やらんけど。