【メメントモリ】ナターシャ、かわいすぎて花束の魔女になる

ナ、ナターシャ!?

ナターシャお前マジかよ!

2周年放送記念はアーカイブすら見れてないので、Xで告知された内容しか把握してませんが。このナターシャはグッズ専用の描きおろしとかでなく、周年記念で実装されるってことでいいんですよね??ロザリーと同じですよね???ね!

なんこのかわいい子は・・・絶対引くやんけ。

なにげに別衣装クリファって初めてだなあ。

で、このアクスタは、今のとこマルイでしか売られないのかな・・・って思ってたらアニメイトのオンラインショップにあるな??てことは実店舗にもありますよね。近々行く予定が立ったので、そんときに入手できればいいんだけど。

 

 

以下、やや愚痴。

2周年ってことでちょっと期待してた、恒常落ちはやっぱない感じかな。1年に1キャラくらいなら、やってもそれほど弊害はなさそうなんですが・・・。

あと人気投票は・・・まあ最初から変わらずの顔ぶれというか。

プリマははなから圏外、エルフリンデ様は5位おめでとうって感じでした。

コルディに新衣装かー。初の3着目。
好きだからそれはいい。ただ、そもそも別衣装がない子が大半を占めてるのでそこどうにかしてほしい。そのうえでの新衣装ならモヤらなかったんだけど。新キャラばんばん出すくらいなら、と思ってしまいます。

もう、ボイスも新規絵もなくていいから、ショートストーリー出してくれないかな。パネルミッションみたいなやつで。とにかくどうにかして既存キャラに触れてあげてほしいのです。