冬イベ終了~、その結果

艦これ冬イベ、終了です。
今回は小規模だったからかなかなか余裕があった。気がする。
甲提督にしてみれば、乙丙なんて大規模でも余裕だろ!ってとこかもしれない。
甲を颯爽とクリアできる提督になりたい(やる気はない)

(新規入手艦娘画像いっぱい)

 

まず今回の新規実装艦から!

E1報酬の峯雲。
朝潮型にあるまじきなにか。

駆逐艦峯雲


E3報酬の日進ちゃん。
広島弁らしいな?

水上機母艦日進

幼女に苦しめられながらも入手したジョンストン!
あまつんぽくてすき。

駆逐艦Johnston


早波はいない(怒)

続いて、新規実装以外の新規入手艦。

海風!
やっと江風と並べられる。
白露型コンプには山風が足りぬ。
E1ドロ艦はあらかた持ってると思ってたけど、よくよく調べたら持ってない子いっぱいいたなあ……もうおそい。

駆逐艦海風

入手画面はスクショし忘れたけど。
E3輸送マスで拾った磯風。
E3ボスでおおいに活躍してくれました。ありがとお。

駆逐艦磯風


まさかの岸波さん。
初秋イベではなかなか入手難度高かったからな……。

駆逐艦岸波

福江!
秋刀魚でもドロップしなかったらうれしい。

海防艦福江

大東!!
これで海防艦、残すは日振だけに。

海防艦大東

ラストは念願の涼月!
秋月型も残すは照月だけ。
ジョン掘り中に出てきてくれればよかったんだけどね……。

駆逐艦涼月


新しい子がいっぱい増えたから、そのうち母校拡張しないといけなくなってる。
そしてもう次のイベントのことを考えている。
大規模だったらどこまでやれるかわからないけど、とにかく持ってない子は確保していきたい。

あとギミックはもうちょいシンプルめにしてください!