艦これ、まさかの夏イベ来月っすか

昼なに食べよう~とか考えてたらとんでもない発表を見た。

ま、まじで!?

8月後半に夏イベ(?)開催予定だそうです。
期間限定海域ってことは収集イベではないみたいですね。まじでぇー。

てっきり9~10月だと思ってたから不意打ちすぎる。
嬉しい、嬉しいけど……燃料弾薬が心配(笑)

運営さんの言う通り1ヵ月以上の時間がありますが、忙しいと、満足に備蓄できないかもですね。
でも、もしかしたら噂の新遠征で備蓄ブースト可能かも!?(願望)
そして今回からはバーナーも意識して溜めないと。次イベも使うでしょうし。

いや~~ともかく楽しみです。
新艦娘を予想(という名の妄想)してる時が一番楽しいからね……。
もちろん、イベントのあのお祭り感も好きですけどね。