ジョンストンの水着~~艦これ新夏グラ!

今回のアプデで新たに水着ジョンストンが追加されました。
てっきり浴衣グラが来るのかと思ってたのでこれはびっくり。
でも、浴衣グラがないのは、それはそれでちょっと寂しい。

ですが!

水着ジョンがかわいすぎるぞー!


(ネタバレにつき注意)

 

未改造

f:id:amefuule:20190808213135j:plain


改造

f:id:amefuule:20190808213226j:plain

壁が冬仕様とか言ってはいけない

未改造・改造の差は一目瞭然。
改になると上着を脱ぎ捨て、水着自体の露出もアップします。
どちらもいいのですが、個人的には改でも上着を脱いでほしくなかったですね。

でもかわいいぞ!

あと、比較画像からわかりますが、新機能を使っています。
画面左のバーに触れると、艦娘が左右に移動!
右側の家具が艦娘で隠れて残念な時があったので、これは地味にいい新機能です。
連続クリックで反復横跳びさせるのが好き(笑)

あとは、雪風にもサーカスバージョンのグラが実装されたり(超重要)、
新任務とか、
装備改修とか、
海防艦に装備が乗らなくてビビったりとか(修正済)……。

ともあれ嬉しいアプデでした。
今月予定のイベントも楽しみです。