鰯、秋刀魚漁おわったおわった

終わったー!!

日振ちゃん!!

f:id:amefuule:20191102145030j:plain

日振だけずーっといなかったからラインナップにあって嬉しい。
これで海防艦はコンプリート。

 

秋刀魚に続き、鰯までくわわってどうなることかと思いましたがなんとかいけた。

でも今回は枯れに悩まされましたね(・_・;)
前回の秋刀魚は3-2だか3だか、同じとこだけ回って終わったような気がするんだけどな……。

今回は思ったよりすぐに枯れ、海域をまたいで周回してたのですが、

なぜか回復してくれない

っていう。
もちろん爆雷は使ってないですよ。

北方が枯れ、近海が枯れ。
西周回中に戻るかと思ったら戻らないんですもん、びっくりした。
これで南西が枯れたらどうしようかと。
6-5未開放ですからね~~~。

ともかく休み中に終わってくれてよかったです。
カタパルトも新たに手に入って満足。
あいかわらず、大鷹、神鷹に回してあげられる余裕はないんですが。

次は冬イベになるのかな?
もう11月になっちゃいました。
いきなり今月イベントやりまーすってことはなさそうです。

※追記

弾薬が戻ってないよお。