NieR Replicant ver.1.22474487139...かってしまったー

ニーア2作、セールきてたんですねえ。5月10日まで?

レプリカントが60%オフになってたので衝動で買ってしまった。
PS3版持ってるけど、調べたら追加要素あるみたいだし。そのPS3版もカイネ編でやめちゃったし、これを期にしっかり攻略したい・・・!
GW、2連休しかできんけど。

 

そういえば、EOEを久々に起動してみた。
2週目の途中で放置されていたけど、なんやかんや最終CPまで行き、チョイポリスもレベルでゴリ押し。
トロコンできました。やったね。

買った当時はなんて難しいゲームだろうと思っていたな・・・トロコンのトの字も考えてなかった。