今宵もサルーテ!が!かわいい!

海外艦がバーを開いてお酒作る艦これ漫画。

艦隊これくしょん -艦これ- 今宵もサルーテ!(1) (角川コミックス・エース)

艦隊これくしょん -艦これ- 今宵もサルーテ!(1) (角川コミックス・エース)

 

絵がすごくキレイでやばい。全ページ尊い
web掲載版のほうで追ってて買うか迷ってたけど買ってよかったです。
おそらくweb非掲載の番外編も載っててうれしいうれしい。

お酒の知識まったくないけどないなりに楽しく読めてます。
お酒だけじゃなくてお菓子も作ったりするのでなにげに飯テロ。夜中に読むとやばい。

メインは海外艦。でも日本艦もちょいちょい出てくるし羽黒がむっちゃかわいい。
あと個人的にウォスパとアークのコンビが好き。web版の最新話とかなおさら。

どのくらい続くかわかりませんが、ともかくすんごい漫画であることは違いないです。
すげえ。