炎炎ノ消防隊OP ノンクレジット版(と脱線話)

先月に公開されたOPのノンクレジット版(公式)です。いまさら!?
期間限定みたいですがいつまでかな。
アニメ最終回まで?

(動画あるので一応折り畳み)

 

Mrs. GREEN APPLEさんの「インフェルノ」。
このグループはまさに炎炎で知りました。

いいよね~~~かっこいいよね~~~。

本編じゃあまり活躍できないタマキがさ~~~めっちゃ戦ってるの。
そんな強かったんだ!?
てかかっこよすぎじゃない!!?

本編じゃあまり戦わないけどOPだけ見るとめっちゃ戦いまくるのかな?
って思わせるようなこれ……、
進撃の巨人でもあったなあ(笑)

サビの

イェーガー!!

に合わせてかっこよくうなじを削ぐエレンだけど、少なくともそのOP放送中には1匹も巨人を狩らなかった。

塔の攻防戦って2期だっけ……。
忘れちゃったけど、あそこでようやく討伐数1ですもんな。怒られるけど。

あのOPだけ見ると、人間形態でエレンが無双するみたいじゃん?
僕はアニメから入った人なのでまずそう思いました。

まータマキと比べれば、さすがにエレンは出番ありますとも。主人公だし。

でもなんで進撃の話になってるんだ……。

ともかく! 僕はタマちゃんの活躍が見たいんです(切実)