今度はひぐらし奉がセール中なのだ

amesss.hatenablog.com

↑なんてことがあったけれど、今度はPS4とswitchの「ひぐらしのなく頃に奉」DL版がセール中になっていた。
お値段どちらも3980円。6月23日まで。
フルボイスで収録シナリオも膨大っぽく、それでこれはとてもいいと思う。ので買ってしまったい。

steam版を全編買うか迷っていたけど、結局こっちにしちゃったなあ。こっちは知らない未読のシナリオがいっぱいあったから。
ただ、steam版は原作そのままだし、英語モードもある。メッセージボックスではなく上から文章が表示されてく形式が雰囲気あって好きだから、steam版も捨てがたかったなあ(´・ω・`)

それにしても久々にPS4を起動した。
たぶん、RE2を放置以降起動してないから……一年以上!?最近はPS2に逆行してたものなあ。