2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月蝕の仮面リマスター版のアレを見るメモ

階段を歩いて上る。足が一番高く上がった瞬間、フォトモード切り替え。キャラを上に移動させると、なぜか上がった足が少し下がる。ただし、持ち上がった衣服はそのまま。 この状態でカメラを向けると消えない。ただし真下とか露骨なアングルにすると消えてし…

月蝕トロコンやろーって気合入れたら事故るの巻

トロコンめざしてがんばってる感じのあれ。祝日だしやるぜって気合入れて、四ノ蝕まで進んで、セーブ画面で気づきました。 なんでこのデータnormalって書いてあるんだろ? hardクリアのトロフィー取るから、hardで始めたはずなのになー?ああでもなんか、難…

月蝕の仮面 灯台の謎テクスチャ発生バグ+クリア雑感 やっぱり零は神ゲー

©Nintendo / コーエーテクモゲームス ©コーエーテクモゲームス またバグの話。 (※終ノ蝕が公開禁止だったと知り、動画と画像非公開。コーエーテクモさんごめんなさい。規約が変更されたらまた公開したい) 最後の灯台ステージでのこと。 宗也1戦目終了後、…

零~月蝕の仮面~ 終ノ蝕で閉じ込めバグ?+雑感

©Nintendo / コーエーテクモゲームス ©コーエーテクモゲームス 最近、月蝕の仮面リマスターしてます。PS5版です。 終ノ蝕で変なことが起きました。他の人も起きてるっぽい。 (※終ノ蝕が公開禁止だったと知り、動画非公開。コーエーテクモさんごめんなさい。…