アソビ大全51「コネクトフォー」

4個目。
4に合わせたのかな。

 

先に4つ繋げたほうが勝ち。縦、横、斜めで通る。
プレイヤーは赤です。


リアルな背景のほうに目が行ってしまう・・・。

 


やー!

これ、斜めでも繋がってますね。

難易度「やばい」でも、結構こっちのリーチを見逃すことがあって、わりと簡単に勝てました(上記の画像は「ふつう」だった気がする)。
他と比べてCPUが弱い?と思いきや、何度かやってると、僕も相手のリーチを見逃すこと多数・・・そうかそういうもんなのか。


というわけですんなり全難易度コンプ。

これも友達の家でやったことあるゲームだったけど、これは対人戦のほうがはるかに盛り上がります。CPUだと地味に終わるw

ちょっとオンラインに加入しようかと思ったよね・・・。

ヒット&ブロー