ぼくのなつやすみ2プレイ日記 8月24日

f:id:amefuule:20210803222122j:plain

※本記事は開発ミレニアムキッチン様および発売SIE様による「ぼくのなつやすみ2海の冒険篇」の画像を使用しています。
©2002 Sony Computer Entertainment Inc.

また怪しい人が来た。

 

f:id:amefuule:20210929230607j:plain
※直撮りです。
またお客さんが来たようだ。
しかし茜屋は満室。お客さんは今、海でテントを張っているらしい。大丈夫なのかな?

f:id:amefuule:20210930205231j:plain
正しい名前はクリームじゃない。
調べたら「モロッコヨーグル」というのに似てるけど、それのことなのかな。

 

f:id:amefuule:20210930210906j:plain
テントの男の名は保田。保田って、芳花お姉ちゃんが電話で言ってた名前だ。
ぼくくんによって、お姉ちゃんの追っかけで来たという、ストーカーキャラにされてしまった。
そしてお姉ちゃんが女子大生でないのがほぼ確定…。

 

f:id:amefuule:20210930214213j:plain
アカアシクワガタ!

しかし今はもう、新しい虫を育てるのはなかなか至難のわざ。
というのも、弱グループでフジミヤマとか普通に出てくる。それでいて弾がすぐ尽きる。せめて中盤までには強いのを揃えておきべきなんだろうな。アカアシが強いのか知らんけど。

そんな虫相撲は今日も惨敗。
とてもキングに勝てる気配がないので強グループで鍛えようとしたけれど、みんなバタバタ倒れてく…トッテン山は夢か…。

 

f:id:amefuule:20210930223300j:plain
タケシの将来の夢は先生だった。でも、民宿を継ぐ方向に傾きつつあるようだ。

 

f:id:amefuule:20210930225802j:plain
夜に保田さんに会いに行く。
保田さんは公務員らしい。とりあえず、波にさらわれないように気を付けてほしいです。

 

f:id:amefuule:20210930225945j:plain
今日の絵日記。
上手いこと思い付かなくて描いたような構図だ。そんなデカイ要素なかっただろう。

・・・8月25日に続く。