ぼくのなつやすみ2プレイ日記 8月28日

f:id:amefuule:20210803222122j:plain

※本記事は開発ミレニアムキッチン様および発売SIE様による「ぼくのなつやすみ2海の冒険篇」の画像を使用しています。
©2002 Sony Computer Entertainment Inc.

土曜サスペンス劇場。

f:id:amefuule:20211010212125j:plain
※直撮りです。
もうすぐ終わる夏休み。ぼくくんはあと数日でここを離れる。
たった1ヶ月だったのにとても長く感じたな。

 

f:id:amefuule:20211010222310j:plain

f:id:amefuule:20211010222357j:plain
谷口さんを探す二人。
どこかに隠れてるんだろうか?部屋にもお風呂にもいなかったけど。おじちゃん、もうダメなのか…。
海に飛び込んだりしてないだろうな、と最悪の展開を考えた。

 

f:id:amefuule:20211010223737j:plain
王冠コンプ!ラストは奥沢の滝付近。
所持数が赤色になってびっくり。

したり、

f:id:amefuule:20211010224342j:plain
2匹目のレア虫をゲットしたり。
昨日に続いていきなりレアが出るようになったな…これはオオカミじじいの小屋に行く途中の、山のてっぺん?で捕まえた。

あといまさらだけど、毎週日曜、凪咲さんがデートしているみたいだ。「明日またデートなんです」と教えてくれた。船頭さん涙目。

 

そしてその時は来てしまった。
夕食の時間。なにやら船着き場が騒がしい。
そういえば船頭さんが「今日の出発は少し遅らせるよう言われた」と言ってたけど…、

f:id:amefuule:20211010224850j:plain
保田が、谷口さんを連行する。
女子大生もフェリーに乗って行ってしまう…。

その後、おばちゃんの口から「谷口さんは金塊強盗の犯人だった」とはっきり告げられた。芳花姉ちゃんが刑事なのは、ぼくくんがわかってなさそうなので、あえて濁したっぽかった。

 

f:id:amefuule:20211010225714j:plain
忘れ物。寂しい。

 

f:id:amefuule:20211010230034j:plain
お姉ちゃん…。

 

f:id:amefuule:20211010230601j:plain
違うよね?それじゃなくない?
王冠コンプにも日記があるなんてびっくりでした。

・・・8月29日に続く。