今日のゼンカイジャーってトロと休日のとこじゃないの?

タイトルの通り…。

今日のゼンカイジャーは町がレトロになっちゃったってな話だったけど、そのレトロ化した風景に一部見覚えが。

独特な階段、下りたところにあるあの井戸なんだかわからないやつ!
トロと休日で見た場所じゃないか!?神奈川の!
…気のせい?('ω')かもしれない。けど、階段の時点でかなり「おっ?」と思ったんだよねえ。

ちょっとゲーム起動してそこまで進める気力がない。

https://4travel.jp/travelogue/11153841

↑この方の書かれた記事にある、上から15番目の画像がそうだと思う。
そういやラーメン屋も出てきたけどあれはどうだったんだろう。当時と変わってたらわかんないな。

それとも、これはよくある風景で実は違うのかしら…。