もう終わったけどswitchのオータムセールとか

やってましたねー。

ポイントが残ってたし一部有効期限切れそうなのあったので、2つ買いました。

1つはINSIDE。
PSプラスにあったけど10月で提供終了とのことで、これは買うしかないと思った。

PSプラス、結構いろいろ終わるよね・・・フリプと違って遊んでても消えるし。Strayもいつの間にか終わってましたわ。

今なぜか(?)絶体絶命都市4やってまして、DLC買おうかなーなんて思いもしたけど、買ってすぐ提供終了になったらモヤるのでやめよっかな。内容が内容というかまあ世間の評価の通りで、あれをいまさら定価で買うとなるとちょっと・・・良作とは思わないけど面白いとは感じてるので、セールならありか。

こう考えるとさっさとやっちゃったほうがいいんでない?ってゲーム結構あるな。
とくにアサクリ2。すでにPS3版持ってるのに、残り2部のために新たに買うのはなんか・・・やだなw

 

もう1つ買ったのは泥棒シミュレーター。
プレイ動画を少し見たことあるやつ。こういうシミュレーションゲームって流行りなのかめちゃめちゃ増えてますね。なんたらシミュレーターってやつ。

なにげにこういうのってやったことないからちょっと楽しみ。
なかなかやらずに放置の予感ですが。